FC2ブログ

工場ブログ

オナホールを作るっぽいこと言う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナホ工場見学ツアーレポート #オナホ工場見学ツアー #メス豚カレー #オナホ工場アルバイト募集中




onaho1.jpg




おはようございますでお馴染みの佐藤です。
先日、ホットパワーズで開催されたオナホ工場見学ツアーに参加してきました。


今日はそんなオナホ工場見学ツアーのレポートを書いてみようと思います。
と、言っても!あまり詳しい内容は書きません!書けません!!
なぜなら!!これを読むみなさんにも是非参加していただきたいから!!!


こんな記事を読むよりも実際に工場見学に参加して体験してもらいたいのです!
ちょくちょく開催できるイベントではありませんが、
今回はかなり好評だったようなので、次回、次々回とイベントを企画したいですね!!




というわけでオナホ工場見学のレポートです。


2014年11月某日、埼玉県のとある場所でイベントは開催されました。
工場最寄の岩槻駅に武士たちが集結しました。
そういえば岩槻駅がある沿線の東武野田線ですが、名称が東武アーバンパークラインに変更されたんですよね!東武伊勢崎線が東京スカイツリーラインに名称変更したりと、最近は慌ただしいですね!僕ビックリしちゃいました!!


そんな武士たちは駅に着いたと思ったら大声で叫び暴れました。
「酒をよこせ!酒とつまみをよこせ!」
神々は怒り、地を揺らしながら駅から徒歩数秒のスーパーで買い物をしました。
酒とつまみを買ったのです。
神々の怒りは静まり岩槻に平和が訪れました。
とても良い雰囲気の中、タクシーに乗り込む神々。
タクシーに乗れなかった僕。





そして時は満ち、冒険者たちが目的地に着いた頃、ある男が声を上げました。
『チキチキ!第一回オナホ工場見学ツアー開幕です!!』
onaho2.jpg
\うおおおおおぉぉぉぉぉぉっっっっ/





いよいよ盛り上がってきましたね。
お気付きかとは思いますが6割くらいハッタリで記事を書いていますので宜しくお願いします。



ろりあえず、工場見学開幕のご挨拶をした後、
せっかくなので参加者のみなさんと記念撮影をしました。
一番上に貼ったやつです。是非見てシコってね☆

記念撮影の後は工場の広大な敷地をグルッと案内したり
工場内での注意事項などのお話を聞いてもらったり、
それはそれは大変工場見学っぽいことをしました。
たぶんこのコーナーはかなり工場見学っぽかったのではないでしょうか!!




なんとなーく「工場とは一体なんだったのか」を把握してもらったところで
実際にオナホールを作ってみようじゃないか!
のコーナーに突入したわけです。オナホールってどうやって作るんだろ§^。^§ワクワク




onaho3.jpg
参加者のみなさんに軍手を配りながら作業説明をして
「僕は特別な訓練を受けているので軍手なんか使いません!萌え袖で大丈夫です!」
と、言っている二代目工場超のヒロキ(黒いホモっぽいやつ着てる人)
「ドヒェーー」と言って驚いている佐藤(一人でホッパTシャツを着て浮かれてる人)




onaho4.jpg
凄い速さで動く佐藤(ある人間にバイオチップを埋め込まれた)
スーパー・メディア・クリエイターのよこにゃん(以下S.M.K.よこにゃん)(すでに飲酒してる)
みんな大好きホットパワーズ代表天狗みくらちゃんさん(ver.世を忍ぶ仮の姿)




onaho5.jpg
凄い速さで作業説明をするヒロキ(ある人間にバイオチップを埋め込まれた)
凄い速さをモノともせず説明を聞く強者のみなさん(たぶんバイオチップを埋め込まれている)






さていよいよ実戦です!!!!
気合いを入れて作業に挑みましょう!!!
まずは純度の高い綺麗な油(オナホの主成分だぞ☆)に
気持ち良くなれる白い粉(ホッパオリジナルブレンドだぞ☆)を
こうやって…慎重に…混ぜ合わせて………
onaho6.jpg
あー…ヒロキの動きが速すぎて肝心なポイントが撮影できてないですねー…





ま、まぁ、こういうこともあるよね!!!!!!
気を取り直して!!参加者のみなさんにも体験してもらうタイミングになりました!!!



油と粉を混ぜ合わせ、熱を加えていくと…
ビチャビチャだった素材同士が融合して…
徐々に粘り気が強くなり固くなっていくんですねー…
onaho7.jpg



onaho8.jpg





ある程度素材が混ざり、固くなると…
今度は逆に柔らかく溶け始めます!!!!

onaho9.jpg

onaho10.jpg
どうでしょう!!!!この素敵な笑顔!!!!!
みなさんの表情も柔らかくなってきましたね!!!!!!
ちなみに天狗モザイクが外れてしまっている彼は岩槻出身らしいです!!
ほぼ顔出しOKと伺っているので!!また登場するぞ!!!





onaho11.jpg

ここまで柔らかくなればあと少しです!!写真じゃ伝わらないかもしれないけど!!!




onaho12.jpg

みくらちゃんさんもお手伝いしてくれましたよ!!!
天狗も煙吸引防止のマスクをしてやる気まんまんですね!!!






そんなこんなでオナホールを型に流し込める状態になりました!!
いざ!!!本日の山場!!!!
※写真の奥のほうで型に流し込んだり型にハメられたりしています。

onaho13.jpg





オナホールを作る時には材料をかなり高温まで温めなければなりません。
素材を型に流し込む際は超アツアツ状態になっています。
一般のユーザーさんが家でオナホを溶かして再加工する~などはぶっちゃけ危険ですね…
素材の半分以上が油で、さらに凄まじい煙も出るので死と隣り合わせですね!


というわけで超アツアツのオナホ素材を型に流し込みました!!!おっつー☆
あとは冷めて固まるのを待つんですけどー
お湯とかスープなら割とすぐに冷めるじゃないですか、
でもオナホは油が多いゴム質なアレなのでなかなか冷めないんですよー


「じゃあ冷めて固まるまでヒマじゃね?」
ということで工場見学ツアーではこの待ち時間を利用して








ジャジャーーーーーーン
onaho14.jpg


メス豚カレー!!!!!!!!






こんなカレーを食べちゃいましたーーーーー!!!!
えーこのカレーはですね、12月発売のホットパワーズの新商品でして、
詳しいことはいつものホッパHPでレビューと一緒にUPされると思うので
一般発売まで少々お待ちいただけるとありがたきしあわせでございます!!




今回は初お披露目ということでオナホ工場見学ツアーで先行公開したわけです!
オナホも作れてカレーも食べられるなんて超楽しいですね!!!!




危険なオナホ作り作業が終わったみなさんと一部スタッフはお酒を飲みました!
お外で飲むお酒は美味しい!みんなで飲むお酒は美味しい!
頻繁にやろう!オナホ工場見学ツアー!お酒とカレーメインで!!!



工場のお庭でお花見気分ですね~§^。^§
onaho16.jpg


onaho15.jpg
レトルトカレーなので温める容器と器具があればいつでも食べられます!



浮かれまくりでトッピングの盛り付けを楽しみすぎです!!!!
onaho17.jpg


onaho18.jpg
スーパー・メディア・カレーのよこにゃん(以下S.M.K.よこにゃん)(めっちゃ体張ってる)




onaho19.jpg

オナホ工場ツアー参加者のKさんが自作みくらちゃんドールを連れてきてくれました!!!!
すげえ!!すげえぞ!!!!
みなさん喜んでKさん自作の娘さんたちと戯れていました!!!
ほんとうにすげえんですよいろいろと!!!
っていうか参加者のみなさんが強者揃いでホッパスタッフは影みたいになってました!!
いやー良いモン見せてもらった!!!!!!



onaho20.jpg
地元が岩槻の彼!ナイスアヘ顔!!





さーてさてさて
みんなで楽しくカレーを喰らい酒を浴びていたらあっという間に2時間くらい経過していました。
オナホの端材(製品化する際に捨てる部分など)で遊んでいる参加者さんや
食後のおタバコタイムの参加者さんなど
かなり緊張も解れたようでみんなアヘ顔になってました!!!!




ということで充分にオナホも冷めて固まったので脱型といきましょうか!!!!
今回は空笑幻視の缶に触手裏剣ねっとりソフトの素材を流し込みました!!
内部構造も空笑幻視ですぞ!!!!
他にはない超オリジナル自作オナホの完成ってことっすな!!!!!



で、オナホールって脱型してから製品になるまでにちょっと加工するんですけど!
挿入口の形を整えたり、バリが出てしまった部分を切り取ったり…
そういうちょっとテクニックが必要な作業はヒロキから説明してもらいましょう!!

onaho21.jpg

「こうやって!こう!」シュバババババ





す、すごい!!!こうやってオナホールがオナホールになるんだね!!!!!
いやー勉強になりました!!!!
ありがとう、とくっち、みくらちゃんさん、ヒロキ、よこにゃん、佐藤さん!!!!






このへんまで記事書いたらもうめっちゃ疲れちゃったので!!!!
最後のまとめは各自綺麗な感じでまとめていただけたらと思います!!!



またオナホ工場見学ツアーやりたいですね!!!!!
我々ホットパワーズスタッフも次回開催できることを願っております!!!!!





では!!!!!最後にとくっちの写真を見ながら解散!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!




onaho22.jpg



  1. 2014/11/19(水) 13:18:59|
  2. 工場的な

ホットパワーズの岩槻工場アルバイト募集要項 #オナホ工場アルバイト募集 #拡散希望



PH_347.jpg







おはようございます!!ホットパワーズです!!!


岩槻工場アルバイト募集します!!!


宜しくお願いします!!!!



【年齢】
18歳以上

【勤務地】 
埼玉県さいたま市岩槻区真福寺
岩槻駅から徒歩30分
※交通費は支給されませんので工場近郊の方を希望します

【勤務日時】
週3~5日、1日4~6時間程度働ける方
※勤務時間は9~16時の間で曜日等は応相談
土日祝休暇

【時給】
850円(研修時給)
900円(本採用後)
※研修期間は様子を見ながら1か月程度
※昇給は勤務期間と能力次第で~1200円程度まで検討

【その他】
手先が器用な方歓迎
ゴム製品の加工、検品、梱包
火を扱う事がございます
手袋、マスク等支給
製造された製品をテストしてもらい意見をフィードバックしてもらう事もございます
すけべな0930優遇即決感謝感激

【応募の流れ】
お電話かメールにてご連絡下さい(担当:ヒロキ)
お電話 048-797-7072(受付時間は平日の9-15時の間)
メール hot-p@a.email.ne.jp (24時間OK)

岩槻工場にて面接を行います(写真つき履歴書必要)

後日、合否の連絡を差し上げます

※お問い合わせ時に下記情報をお知らせ下さい
年齢、お住まい、お名前、ご連絡先

ご不明点がございましたらお気軽にご連絡下さい
募集人数は1名様となりますので、決まり次第募集は締切させて頂きます(´;ω;`)



何卒宜しくお願いします!!!
何卒宜しくお願いします!!!!!
  1. 2014/11/12(水) 17:58:14|
  2. 工場的な

【拡散】夏コミC84 さとあな2 のお知らせをする私! #夏コミ #C84 #よそ風便り #カレー味






デデーン!!!!!!!!!


BQe-VFDCEAE9yYW.jpg


画像が大きい!!!!
おちんちんはそれほど大きくない!!!
左曲がり!!!
亀頭にホクロがある!!!!
おいやめろ恥ずかしいそういうのいらない!!!!!




そんなことよろおはようございます!佐藤です!!!
今年も暑い季節がやってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか!
僕は工場でPCに向かいながら冷たいお茶を飲んで過ごしています!ラッシャイ!!



と、いうわけで夏はイベントがたくさんあっていいですね!
フェチフェスやワンフェスやお祭りやフェスティバルやコミケや夏コミなど!!





夏コミ!!!!!!!




いま夏のコミックマーケットって言いました!!??




そうなんですよー
今年もなんと出ちゃうんですよー
佐藤さんのうんこ製造所から夢のかけらと僕らの希望が出ちゃうんですよー


僕の夢って言ったらアレだったじゃないですか
なんかちょいちょいいろんなことで成功して女の子にモテモテでガッポじゃないですか

そんな夢への第一歩の同人誌化!!
満を痔してついに第2冊目のアレです!!!!やったー!!!!!!ドンパフ!!!



昨年の夏に制作していただきました『さとあな本』の第2弾ですよ!!!
しゅごい!!!!!まさかのナンバリングに僕一同驚きの色を隠せません!!
今年もたくさんの方々からお助けいただきまして
「ありがとうございます!」の5文字では伝え切れないくらいの気持ちでいっぱいです!!!

この気持ちは僕にとってとても大切なのでいつか歌にしてどこかで発表できたらなー
と、真面目に考えております!



逆に特別大切じゃないわけじゃないけどまあそんなでもないみたいな
そんな気持ちを込めて歌った歌がみくらオナホのおまけCDの
どこかに詰まっているとか詰まっていないとか噂なので、
オナホールが好きな貴方も使えない貴女も是非一度宜しくお願いします!!
みくらちゃんの乳は相変わらず下品ですよ



BQOa1GACEAAsQqg.jpg




画像が大きい!!!!
おちんちんはそれほど大きくない!!!
左曲がり!!!
亀頭にホクロがある!!!!
乳が下品!!!!!
おいやめろ恥ずかしいそういうのいらない!!!!!




この記事で使わせていただいている画像は
くろまめ先生(@mamemamesy)の写真データを無断で借りてアップしているわけですが
宣伝記事なので訴えたりしないでくださいねっノハ*´υ`*从
先にこの場を借りて5文字で謝罪しておきます!!!申し訳ございませんでした!!!!
※夏コミのスペースでみくらオナホの販売はしない予定です(´;ω;`)
 コミケのルールを破ってしまうので(´;ω;`)



ここまでなかなか長く書いてしまった感がございますが、
夏コミの情報を記載しておきたいと思います!



コミックマーケット84
東京ビッグサイトにて2013年8月10日(土)~12日(月)

☆さとあな2☆ を委託販売していただきますサークル様は


8/11 日曜日
東地区
“L”ブロック-02a
サークル名『DRYPACK』


↑こちらは くろまめ先生様( https://twitter.com/mamemamesy )のスペースです。
佐藤本体はコミケ落選ということで委託させていただきました!
8月11日当日の佐藤本体は売り子としてスペースにお邪魔しております!



8/12 月曜日
東地区
“P”ブロック-38a
サークル名『AbyssDragon』


↑こちらは エンジェルダスト先生様( https://twitter.com/uterus666 )のスペースです。
佐藤本体はコミケ落選ということで委託させていただきました!
8月12日当日の佐藤本体はコミケ3日目を死んだ魚のような目でフラついております!


ちなみに1日目の8月10日 土曜日も一般参加者さんに混じって挨拶回りに遊びに行きます!!
見かけたら声をかけてみてください!!!
「見知らぬ人に声を掛けられる事案が発生」と呟きながら走って逃げます!!




★8月10日 土曜日【コスプレROM即売会】
「コスホリック09」@日本橋
コスプレ一本勝負
 さん

のスペースでも委託販売していただけるかもしれません!!
販売はわからないけど遊びに行きます!!!確定!!




さてさて『さとあな2』の内容はまだ僕も知りません!
内容を知らずに書いたあとがきもほとんど覚えていないので
本が完成したら100%楽しめると思います!!

きっと楽しい!初めて読むみんなも楽しい!!
2回3回と読んでも楽しい!!内容知らないけど!!!
断言できる!!きっとたぶんおそらく結構楽しいと思います!!!



もちろん夏コミが終わったらホッパで販売致しますので
夏コミに参加できないみなさまも諦めないでご購入くださいね!!!






あ!!!





書き忘れてたけど同人誌以外にも同人グッズを準備しておりますよ!!!!




同人誌以外にも同人グッズを準備しておりますよ!!!!





準備してるけど間に合うかはわからないよ!!!!!!!!!!!!!!!




そんなわけで夏コミ楽しみですね!!!!
ぶっ倒れないように頑張りましょうね!!!!!!!!!





最後になりましたが、さとあな2に執筆頂きましたみなさまのご紹介です!!
前回同様、たくさんの執筆者様が参加してくださいました!
「まさかアノ人が!え?こんな人まで?逆にどういう関係?」くらいの
すんごいゲストさんも盛りだくさんです!!!!

気になる作家さんや知ってるお名前をみつけたら是非一緒に喜んでください!
そして応援してください!!
夏コミはまだだけど読者様のご感想をお待ちしております!!



<カラー>(敬称略)

ミサキ
kntgi
べぺるり
くろまめ


<本文>(敬称略)

Vagina dentata
ありまなつぼん
大城かえで
高沢沙耶
べぺるり
オナホナビ
ミサキ
kntgi
くろまめ
なつ(スモサマ)
エンジェルダスト
もち子
こめたそ
ちさみかん
フルムーン肉子
おおつやすたか
あけちさん
緒菜穂
けんじゅー
美獣ケンプ(歌未歌)
ポンデザナス
全裸忍者
いずみあき
おの
エンジュ
黒沢治美
カナエル


<店員枠>(敬称略)

琴野井桜
みくら
3代目闇佐藤
器具田こする
佐藤
とくっち
ゆっきー
溝井



(シークレットゲストも!!!)

*******************************
※もし「自分が抜けてる」という方がいたら連絡ください!




それじゃあみんな!!!
夏コミで汗ばんだ僕と握手だ!!!!!




  1. 2013/08/01(木) 16:50:24|
  2. 工場的な

【拡散希望】【 #求人 #アルバイト募集 #オナホ 】愉快なオナホ工場から愉快なお知らせ!!!!※佐藤さんの女装画像あり3




PH_347.jpg



詳しくは下にしっかり記載してありますが!


5月19日の深夜23時59分あたりで締め切らせていただきます!!!


↑※募集期間を延ばします!!!!
  良い感じに人数が集まったら締切るのでそのときは
  また編集したりご報告したりしますね!!!









んちゃっ☆佐藤だお!!!
良い天気ですね!!!!!


そんなことよろアレです!!
間もなく新商品が発売される予感であります!!!




でも!!!!!!



今日はその話題ではなく



オナホ工場アルバイト募集



についてアレしたいと思います!!!!





でも上の画像見れば大体ピンとくるよね!!!!!!
逆にこの画像の汎用性やべえ!!!
アルバイト募集の時に超便利!!!!!




ということで募集内容を書いていきますね!!
って言ってもほぼコピペを使い回すだけですけど!!!





Q.主にどんなお仕事なの?
A.オナホールを作ります!!
  今回の募集は力を使わない座ってできる作業です。
  力はまったく使わないのですが、めっちゃ集中力が必要です!!
  身体を動かすより地味な作業が得意だったりするとイイかも!!
  まさかの女性でもできるお仕事です!!!


Q.フォトショ未経験でもおk?
A.なにそれおいしいの?


Q.エクセルで在庫管理?
A.そこらへんは佐藤さんがやってるから大丈夫!!


Q.オナホとか使えるの?(仕事的な意味で)
A.通常業務に慣れて余裕を感じられたらオナホのレビューなどもお願いします!
  男なら誰でも夢見るお仕事ですよね!!!!
  

Q.通常業務ってなんだろね?
A.オナホールの加工や商品の発送です!!
  できあがり間近のオナホール加工がメイン業務になります!!!
  たまーにアイデア出してもらったりもあるかも!!


Q.シフト制?それともなにか特殊な感じ?
A.現在の工場の希望的には
  週3~4回で募集したいっぽいです!
  もっと働きたいって言ってくれると嬉しいけど
  そこは応相談って感じで!!!


Q.勤務時間は?
A.12時~16時までで考えてます!4時間勤務!!
  今回の募集する業務は集中力を必要としているので、
  7時間労働とかだと作業効率が下がっちゃうのですっ><
  こちらも応相談ですが、予めご了承下さい!!
  
  あと!学生さんは難しいかも!
  お昼の仕事だし時間の調整とか大変だし!
  当たり前ですが高校生は絶賛不可です!!!
  18歳以上でも高校生はダメです!!!
  何十回も留年して30代なんだけどっていう高校生もダメです!!


Q.お給料ってどんなもんなんです?
A.時給900円となっております!!
  (研修期間は時給800円!期間は様子見ながら1~2ヶ月を考えてます!!)


Q.この記事の画像は一体なんなの?
A.私服OK!金髪OK!20代前半くらいの若者からOK!ってことを表現しています。


Q.ちょっとモッコリしてるよね?
A.仕様です!


Q.PC苦手な人は向いてない?
A.PC?なにそれ?
  PANCAKE?おいしそう!!


Q.交通費は?
A.すいません!申し訳ございませんがいまのところ出せない雰囲気です!


Q.ブラックなの?
A.パッションピンクです!


Q.社員になりたいよ!
A.ごめんなさい!!今回の業務からの昇格は無理かもしれません!
  奇跡が起きたら時給UPするくらいだと思います!!
  
  他の会社に就職する夢があるけどとりあえずお小遣い稼ぎながら
  夢に向かって勉強しつつお小遣い稼ぎたいっていう感じならいいかも!
  でも業務には真剣に向き合ってくれる人が好きです!歓迎します!
  わがままでしょうか?いいえ、こだまです。アタックチャーンス




大きくアレするとこんな感じでしょうか!!!
とりあえず岩槻近郊にお住まいで
「バイト掛け持ちしたいなー」とか「オナホに興味あるけどドップリ働きたくない」
とか思ってる方にオススメかもしれません!!

工場的にいろいろ思うことは尽きませんが、
とりあえずお気軽にお問合せ・ご質問など頂けるとアレです!!



なんだかんだでみんなツイッターで質問してくれるので
今回は逆にツイッターのリプやDMだけでアレしようと思います!
電話より確実に反応できるしあまり時間選ばないし!!



ホットパワーズ関連のお仕事ですが混乱を招くと面倒なので
僕のアカウント宛にご連絡ください!!!


@_0310_




リプとかDMなら何時に送ってきてもらっても構いません!!!
けど!!5月19日の深夜23時59分あたりで締め切らせていただきます!!!


↑※募集期間を延ばします!!!!
  良い感じに人数が集まったら締切るのでそのときは
  また編集したりご報告したりしますね!!!



なんか勝手なことばかり書いてますが、ちゃんとやる気がある方を求めています!!
でもなんだかんだで直接面接して話し合ったほうがいろいろ理解できるよね!!!



雰囲気の良い楽しい職場で一緒に頑張りましょう♪(地雷)





  1. 2013/05/17(金) 13:46:00|
  2. 工場的な

お久しぶりです、佐藤です。たまにガガです。 #よそ風便り #カレー味







みんなーーーーーーー!!!!!!!



そんなことよろこれ見てみぃ!!!!!!!!!









これ新作です!!!
工場の新作!!!!!



この冬、岩槻のオナホ工場がみなさんに送るアレ!!!!!!!




是非お願いしますね!!!!!!
マジやべぇんで!!!!!
いままでのオナホの常識覆すんで!!!!!!




こんな凄いオナホ作ってたんでね!!
工場ブログの更新とかすっかり忘れちゃってましたよね!!!!


うっはああああああ



これ是非使ってもらいたいです!!!
これ使いながら年越しとかしてほしいです!!!



じゃあ、あとは高木さんに任せて僕は家に帰りますね。
高木さんと一緒にチャリで帰りますね。

みんなも気を付けて自転車に乗るんだよ!!!


電気つけて乗らなきゃ危ないからね!!
無灯火運転の流れでそのまま職質とかよくある話だからね!!!




うん!!
そういうことなので!!!
是非とも宜しくお願いしますね!!!!





  1. 2012/11/07(水) 17:44:30|
  2. 工場的な
次のページ
