FC2ブログ

工場ブログ

オナホールを作るっぽいこと言う

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナホ工場見学ツアーレポート #オナホ工場見学ツアー #メス豚カレー #オナホ工場アルバイト募集中




onaho1.jpg




おはようございますでお馴染みの佐藤です。
先日、ホットパワーズで開催されたオナホ工場見学ツアーに参加してきました。


今日はそんなオナホ工場見学ツアーのレポートを書いてみようと思います。
と、言っても!あまり詳しい内容は書きません!書けません!!
なぜなら!!これを読むみなさんにも是非参加していただきたいから!!!


こんな記事を読むよりも実際に工場見学に参加して体験してもらいたいのです!
ちょくちょく開催できるイベントではありませんが、
今回はかなり好評だったようなので、次回、次々回とイベントを企画したいですね!!




というわけでオナホ工場見学のレポートです。


2014年11月某日、埼玉県のとある場所でイベントは開催されました。
工場最寄の岩槻駅に武士たちが集結しました。
そういえば岩槻駅がある沿線の東武野田線ですが、名称が東武アーバンパークラインに変更されたんですよね!東武伊勢崎線が東京スカイツリーラインに名称変更したりと、最近は慌ただしいですね!僕ビックリしちゃいました!!


そんな武士たちは駅に着いたと思ったら大声で叫び暴れました。
「酒をよこせ!酒とつまみをよこせ!」
神々は怒り、地を揺らしながら駅から徒歩数秒のスーパーで買い物をしました。
酒とつまみを買ったのです。
神々の怒りは静まり岩槻に平和が訪れました。
とても良い雰囲気の中、タクシーに乗り込む神々。
タクシーに乗れなかった僕。





そして時は満ち、冒険者たちが目的地に着いた頃、ある男が声を上げました。
『チキチキ!第一回オナホ工場見学ツアー開幕です!!』
onaho2.jpg
\うおおおおおぉぉぉぉぉぉっっっっ/





いよいよ盛り上がってきましたね。
お気付きかとは思いますが6割くらいハッタリで記事を書いていますので宜しくお願いします。



ろりあえず、工場見学開幕のご挨拶をした後、
せっかくなので参加者のみなさんと記念撮影をしました。
一番上に貼ったやつです。是非見てシコってね☆

記念撮影の後は工場の広大な敷地をグルッと案内したり
工場内での注意事項などのお話を聞いてもらったり、
それはそれは大変工場見学っぽいことをしました。
たぶんこのコーナーはかなり工場見学っぽかったのではないでしょうか!!




なんとなーく「工場とは一体なんだったのか」を把握してもらったところで
実際にオナホールを作ってみようじゃないか!
のコーナーに突入したわけです。オナホールってどうやって作るんだろ§^。^§ワクワク




onaho3.jpg
参加者のみなさんに軍手を配りながら作業説明をして
「僕は特別な訓練を受けているので軍手なんか使いません!萌え袖で大丈夫です!」
と、言っている二代目工場超のヒロキ(黒いホモっぽいやつ着てる人)
「ドヒェーー」と言って驚いている佐藤(一人でホッパTシャツを着て浮かれてる人)




onaho4.jpg
凄い速さで動く佐藤(ある人間にバイオチップを埋め込まれた)
スーパー・メディア・クリエイターのよこにゃん(以下S.M.K.よこにゃん)(すでに飲酒してる)
みんな大好きホットパワーズ代表天狗みくらちゃんさん(ver.世を忍ぶ仮の姿)




onaho5.jpg
凄い速さで作業説明をするヒロキ(ある人間にバイオチップを埋め込まれた)
凄い速さをモノともせず説明を聞く強者のみなさん(たぶんバイオチップを埋め込まれている)






さていよいよ実戦です!!!!
気合いを入れて作業に挑みましょう!!!
まずは純度の高い綺麗な油(オナホの主成分だぞ☆)に
気持ち良くなれる白い粉(ホッパオリジナルブレンドだぞ☆)を
こうやって…慎重に…混ぜ合わせて………
onaho6.jpg
あー…ヒロキの動きが速すぎて肝心なポイントが撮影できてないですねー…





ま、まぁ、こういうこともあるよね!!!!!!
気を取り直して!!参加者のみなさんにも体験してもらうタイミングになりました!!!



油と粉を混ぜ合わせ、熱を加えていくと…
ビチャビチャだった素材同士が融合して…
徐々に粘り気が強くなり固くなっていくんですねー…
onaho7.jpg



onaho8.jpg





ある程度素材が混ざり、固くなると…
今度は逆に柔らかく溶け始めます!!!!

onaho9.jpg

onaho10.jpg
どうでしょう!!!!この素敵な笑顔!!!!!
みなさんの表情も柔らかくなってきましたね!!!!!!
ちなみに天狗モザイクが外れてしまっている彼は岩槻出身らしいです!!
ほぼ顔出しOKと伺っているので!!また登場するぞ!!!





onaho11.jpg

ここまで柔らかくなればあと少しです!!写真じゃ伝わらないかもしれないけど!!!




onaho12.jpg

みくらちゃんさんもお手伝いしてくれましたよ!!!
天狗も煙吸引防止のマスクをしてやる気まんまんですね!!!






そんなこんなでオナホールを型に流し込める状態になりました!!
いざ!!!本日の山場!!!!
※写真の奥のほうで型に流し込んだり型にハメられたりしています。

onaho13.jpg





オナホールを作る時には材料をかなり高温まで温めなければなりません。
素材を型に流し込む際は超アツアツ状態になっています。
一般のユーザーさんが家でオナホを溶かして再加工する~などはぶっちゃけ危険ですね…
素材の半分以上が油で、さらに凄まじい煙も出るので死と隣り合わせですね!


というわけで超アツアツのオナホ素材を型に流し込みました!!!おっつー☆
あとは冷めて固まるのを待つんですけどー
お湯とかスープなら割とすぐに冷めるじゃないですか、
でもオナホは油が多いゴム質なアレなのでなかなか冷めないんですよー


「じゃあ冷めて固まるまでヒマじゃね?」
ということで工場見学ツアーではこの待ち時間を利用して








ジャジャーーーーーーン
onaho14.jpg


メス豚カレー!!!!!!!!






こんなカレーを食べちゃいましたーーーーー!!!!
えーこのカレーはですね、12月発売のホットパワーズの新商品でして、
詳しいことはいつものホッパHPでレビューと一緒にUPされると思うので
一般発売まで少々お待ちいただけるとありがたきしあわせでございます!!




今回は初お披露目ということでオナホ工場見学ツアーで先行公開したわけです!
オナホも作れてカレーも食べられるなんて超楽しいですね!!!!




危険なオナホ作り作業が終わったみなさんと一部スタッフはお酒を飲みました!
お外で飲むお酒は美味しい!みんなで飲むお酒は美味しい!
頻繁にやろう!オナホ工場見学ツアー!お酒とカレーメインで!!!



工場のお庭でお花見気分ですね~§^。^§
onaho16.jpg


onaho15.jpg
レトルトカレーなので温める容器と器具があればいつでも食べられます!



浮かれまくりでトッピングの盛り付けを楽しみすぎです!!!!
onaho17.jpg


onaho18.jpg
スーパー・メディア・カレーのよこにゃん(以下S.M.K.よこにゃん)(めっちゃ体張ってる)




onaho19.jpg

オナホ工場ツアー参加者のKさんが自作みくらちゃんドールを連れてきてくれました!!!!
すげえ!!すげえぞ!!!!
みなさん喜んでKさん自作の娘さんたちと戯れていました!!!
ほんとうにすげえんですよいろいろと!!!
っていうか参加者のみなさんが強者揃いでホッパスタッフは影みたいになってました!!
いやー良いモン見せてもらった!!!!!!



onaho20.jpg
地元が岩槻の彼!ナイスアヘ顔!!





さーてさてさて
みんなで楽しくカレーを喰らい酒を浴びていたらあっという間に2時間くらい経過していました。
オナホの端材(製品化する際に捨てる部分など)で遊んでいる参加者さんや
食後のおタバコタイムの参加者さんなど
かなり緊張も解れたようでみんなアヘ顔になってました!!!!




ということで充分にオナホも冷めて固まったので脱型といきましょうか!!!!
今回は空笑幻視の缶に触手裏剣ねっとりソフトの素材を流し込みました!!
内部構造も空笑幻視ですぞ!!!!
他にはない超オリジナル自作オナホの完成ってことっすな!!!!!



で、オナホールって脱型してから製品になるまでにちょっと加工するんですけど!
挿入口の形を整えたり、バリが出てしまった部分を切り取ったり…
そういうちょっとテクニックが必要な作業はヒロキから説明してもらいましょう!!

onaho21.jpg

「こうやって!こう!」シュバババババ





す、すごい!!!こうやってオナホールがオナホールになるんだね!!!!!
いやー勉強になりました!!!!
ありがとう、とくっち、みくらちゃんさん、ヒロキ、よこにゃん、佐藤さん!!!!






このへんまで記事書いたらもうめっちゃ疲れちゃったので!!!!
最後のまとめは各自綺麗な感じでまとめていただけたらと思います!!!



またオナホ工場見学ツアーやりたいですね!!!!!
我々ホットパワーズスタッフも次回開催できることを願っております!!!!!





では!!!!!最後にとくっちの写真を見ながら解散!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!




onaho22.jpg



  1. 2014/11/19(水) 13:18:59|
  2. 工場的な
